Hey!Say!JUMP!中島裕翔君が大好きな菜々実です♪
同担でも他担でもジャニーズが好きという方でも、
気軽にコメント下さい★
初めての方は「はじめに」をお読みください☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今度こそ。
 こんばんは!
お久しぶりの更新です←

コンサートの楽しかった思い出を胸にいつも頑張ってる菜々実です。
辛くなったりしたらすぐに思い出す。
すっごいすっごい心から楽しめたコンサートだったと思います、春コン☆

2年間という、私にとってはけっこう長い時間続けてきたブログ。
ずっと引きずってたこのブログも…今日でいったんお別れします。
休止という形をとりますが、あくまで形です。
一年後、半年後、どう判断するかはわかりませんが、今は休止の形にしておきます。

ブロ友の方々にはすごいお世話になりました。
初めて一緒に参戦した子や、初めて憧れてた人に逢えたり…メールしてすごい仲良くなったり…。
思い出すだけで、涙になるし勇気になるし。
ほんとにほんとにほんっとーに感謝しています。
生きるってことがすごく楽しくて、毎日充実してた気がします。

JUMPのみんな。
『ありがとう』って言葉しか出てこない。
10人もの人がいたら、相性ってものがあるしうまくみんなでまとまるのかな?って、ファンはもちろんJUMPも思ってたと思います。
それでもJUMPはファンの期待通り、10人でひとつになってて、家族みたいにひとつになってて。
それは日常生活でも学ばなきゃいけないのかなって思います。
こうやってあらたまって書くと、言葉がまったく出てこないけど、JUMPが私の中ですっごく大きい、ものすっごく大きい存在だったことは確かです。
本当にありがとう、今もこうしている間にJUMPひとりひとりの顔が浮かんでちょっぴり切ないです。


でも
一番感謝しなくちゃならないのは裕翔です。

JUMPが結成される前から、涼介と裕翔のペアは最強だったね!
それから、やまゆと大好きになって、裕翔大好きになったんだもんw

たくさん悩んだし、たくさん笑ったし、たくさん泣いたし、たくさん拗ねたしw
コンサートや、イベント、テレビ、雑誌…
裕翔の笑顔は本物だなって思えたことがすごい幸せでした。
たぶんこれから先、裕翔っていう存在の人を忘れることはないと思います。
私の毎日を大きく変えた人だから。

やまゆと。
このペアは私にとって最強最高のペア★
JUMPの中でいっちばん和める、素敵なペアです。
最近はいろいろあるけど、やまゆとはやまゆとだから。
JUMPの中でいちばん濃い時間をすごしてきたと思うから。
私は大好きです。きっとこれからもずっと。

ずっと応援しています。
たくさんの涙と、たくさんの笑顔と、素敵な思い出をどうもありがとう。
これからも、たくさんの人に喜びや、笑顔や、感動を与えてください。

キミたちの笑顔は最強です!!!


続きを読む >>
Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
いよいよ明日から…
 いよいよ明日から春コンが始まりますね☆
一年の一番最初の日からコンが始まるなんて嬉しい♪
私が参戦するのは4日ですが、それまでの日を充実に過ごして,参戦したいな〜(笑

4日に参戦する方はぜひコメントしてください!

代々木なんで原宿とかいろんなとこ行ってて会場付近にはあまりいないかもだけどw
いろんな人のリアル見ていろんな人に逢いたいな(*´ `*)
あいにく名刺は作ってないので,お逢いした方でアド教える場合は紙に書いていくのでもらってくださいwww

ほんとテキトウですいません…

冬コン以来のJUMPだー!!!!!
久しぶりに裕翔の声を聴くかもな〜
私の願いは裕翔が楽しんでくれて,笑顔が絶えないことと、
やまゆとが絡んでくれることだけだからwwwww

それでは♪
Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
お知らせ。
 お久しぶりです、ご無沙汰しております、菜々実です。
コメントほんとにほんとに嬉しいです!!!
たいしたことないブログなのに…><受験がんばります☆

JUMPに対しての気持ちはだんだんと落ち着いてきたのですが、
みなさんのコメントやブログを見たら一気に爆発しましてwwwww
愛之介とかみたら…余計爆破wそのまま瞳のスクリーン聴いたら切なwww
この3弾攻撃wwwwww
しかも、もうすぐでCDにカレンダーって言うイベント♪♪

なんか、更新したくてウジウジしておりまして、今日は暇なので更新★

こんなに早くからブログ休止しなくても良かったのかなぁって後悔してます。
だからやっぱり、1ヶ月に1回とか暇な時にでも更新しようかなって思っています(*´ `*)
騒がしい奴でほんとすいません><あんなに大袈裟に書いといてwお許しください!
とにかく!更新したくなったら更新しますwww笑

春魂は、4月の代々木に参戦しようと思っています。当たれば…w
横アリは現在検討中ですが、たぶん無いと思うなぁ><
最後になるので思い切り楽しみたいし、たくさんの方にお逢いしたいです♪

コメントくれた、
湖雪、りか、るいちゃん、未稀さん、hiroちゃん、樹さん、春奈。
ありがとう!!!!!
メールしてなくてごめんなさい><
アドレス変えてるんで、また時間があるときにメールします★

>未稀さん
アドレスありがとうございます!
必ずメールします♪
Hey!Say!JUMP comments(2) trackbacks(0)
ありがとうございました。
 ご無沙汰しててすいません。
学年行事や部活やらで毎日が慌ただしく過ぎていきますorz
学年行事が今日終わってホッとしたのも束の間、今度はテストが待ち構えています。
昨日までの日々が楽し過ぎて、正直…中学生になって一番楽しんだんじゃと思います♪笑
やっぱし、一番身近にいる人ほど大切なものはありません。

このブログを閲覧してくださってる方、もしくはリンク先の皆様。
今日でブログを休止、また、まだ決めていませんが辞めようと思っています。

受験を控えてるのでヲタからはすこし離れようと思っています。
すごく悲しいし、自分の中からヲタを取ったら何が残るのかなという残酷な気持ちですが
それを乗り越えて、また来年からヲタに復帰できるように頑張りたいと思います。

これからは今まで通り、裕翔大好きだし、JUMPのみんな大好き(*´∀`*)
CDなんてとってもとっても楽しみだし、少クラ出演決まったらリピりますしね!←

ましてや…
やまゆとが絡んだら発狂して即ブログ更新して自分の想い綴ると思いますねwwwwww
nicola早く買いに行かなきゃwww

そんなこんなでブログを一度休止します。
明日、明後日、一週間後、1ヶ月後…更新するかもしれません。
マイペースですいません。

春コンは代々木の方に参戦したいなと思っています。
またお逢いできたら挨拶します!

湖雪、美愛ちゃん、りか、涼実、るいちゃん、空璃、美衣ちゃん、春奈、hiroちゃん、未稀さん、李久ちゃん、樹さん。

約1年間、ありがとうございました。

リンク先の、美愛ちゃん、りか、えいちゃん、涼実、るいちゃん、空璃、美衣ちゃん、春奈、湖雪、hiroちゃん。
ほんとにほんとにお世話になりました><
また更新すると思いますが、ここで一度区切りをつけます。
これからも、裕翔、JUMP大好きのままだよ(*´∀`*)
メアド変えたのでまたメールしますね♪


2010,2,2
★Favorite Jump★管理人*菜々実


続きは、会ったことのある方。
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP comments(7) trackbacks(0)
水曜日←
 久々の更新な気がする!笑
最近まばらですいません><

CD発売詳細メール来ましたね★
やっぱし、水曜日なんだ〜笑
けど、スクリーンよりロミジュリの方が気になる♪
スクリーンは毎土に聴けるしねwww

毎土といえば、土9見ました!!!
なんとなんとリアタイで見れました(*´∀`*)笑
自分的にも感動w

NHKのドラマと交互だった気もするけどorz
ま、録画してあるから関係ないですね!
田中君見る前に、ブラマン見てたからちょっと重なって面白かった♪
涼介の演技はもちろん、さとみちゃんの役も面白いよね♪
やっぱし、さとみちゃんは演技派だね!
私的にあの柴ちゃんつぼですwwwwww
可愛すぎるorz

さとみちゃんのブログもアップされてたね☆
紙コップとかかわゆす(*´Д`*)

…最近ヲタって感じじゃないなorz
ブロ友さんや身内にメール返せてないし…
だめだなぁ、自分。

それでは(*´ω`*)


Hey!Say!JUMP comments(1) trackbacks(0)
嬉し嬉しい!!!
 こんばんはー!!
今日で冬魂終わりましたね><
最後に感動の発表をありがとう>JUMPw

春コン決定しましたね★
ほんとに嬉しいんだが!!!!!!!!!!!
いままでで一番嬉しい…ぐらいの発表www
その理由は、いつかわかると思います←
5月の2,3,4,5日横アリですね(*´ `)
嬉しいけど、ツアーって言うから地方でもやるのかなって思ってた。
てかやりそうだよね!?ぜひやってほしいな!

昨日のd誌の感想の続きw
月刊平成ジャンプのYYの裕翔の髪型も大好き♪
今月のd誌の髪型はホント好きだなぁ…笑
YYで、ちぃがNYCの話してて裕翔が「ちぃと山ちゃんがいつJUMPに戻って来るのかなって寂しかった…」って共感!笑
ホントホント共感wwwwwうん、寂しかった><
ちぃの大丈夫!って言葉聞くとすごい悲しくなってくる。ずっとJUMPであってほしいな。

ででで!!!!!!!!yamadas!
天使の山田はめちゃくちゃ可愛いと思うし、Yで裕翔とちぃを紹介してるのがもっと可愛いし、萌えるOTL
裕翔くん、ついに来たね!←
ちぃだけじゃなくてちゃんと裕翔くんも入ってるよ><←
すっごい嬉しい(*´ `*)笑
ふだんからやさしいって…焼肉弁当のお肉1枚もらったって…
ふはーやられた←
ほんと可愛いんだがwww勉強ぜひ教えてもらってほしいなwwwww
その瞬間を見てみたいorz

d誌、萌えポイントがたくさんあったwww

あと、今回の冬コンでカードセット買ったんですが、裕翔かっこいい><
IラブJUMPっていうロゴが良いよね!

それでは(*´ω`*)
Hey!Say!JUMP comments(0) trackbacks(0)
2010年。
 2010年がスタートしましたね!
昨日はおばあちゃんが家に来ていたのもあり、更新はしませんでした。
もちろん、カウコン見ながらそばを食べました!!!笑

まずは、09年を振り返りたいと思います★

去年は、たくさんのことや気持ち想いを『学ぶ』一年間でした。
ホントにホントにたくさんのことを学びました。

思い切ってブログを替えて、毎日更新を目指して…、毎日JUMPに関することを書けるって幸せですよね♪
そう感じたときから今までとは違う想いでJUMPを見ることができました。
たくさんのブロガーの方と繋がって、コンサートでは憧れのブロガーさん方にお会いすることができて…
本当に嬉しく、その中から新たに見つけたこと、学んだことがありました。
毎回このブログやJUGEMを通して、泣きたいときも笑ってるときも…、繋がってる気がしました(*´ `)
たくさんのブログ、ブロガーさんを通じて、涙も喜びも悲しみも笑いも嬉しさもぜんぶ学びました。
これからは学びを生かした挑戦をしていきたいです!

そして、Hey!Say!JUMP。
JUMPが成長するたんびに、JUMPの存在はどんどん大きくなっていきます。
10人だから出来ることをたくさん見つけたと思うし、これからもきっと見つかるはず★
若いからこそできることもたくさんあるだろうし♪笑
今年もたくさんの活躍を期待してます☆

去年は裕翔のこ噂で押しつぶされそうになったな〜笑
でもそれ以上に裕翔は悲しい思いしてるんだなって思うと信じられなくなった。
それでも夏コンで見た裕翔の笑顔は本物だった!!!誰が見ても分かると思う。
ずっとそのままの裕翔であってほしいな♪

2010年は、笑顔が絶えない年になってくれるといいな♪*。
私は乗り越えなきゃいけない壁が今年から新たに出てくるけど、壊してきます←
まぁ、そんぐらいのノリで行かなきゃね★

JUMPも自分たちらしく、楽しいことは楽しんで、悲しい時は悲しんで…喜怒哀楽に!笑

昨年たくさんお世話になったみなさん、ありがとうございました!!!
どうぞ本年もよろしくお願いします☆

良いお年を!

BONNE ANNEE 2010 wishes for a bright year!!!

2010.1.1
Favorite Jump★ 管理人*菜々実
Hey!Say!JUMP comments(4) trackbacks(0)
チケ到着★
 やまゆとが絡んだと聞いた時から調子良いです♪←
横浜もこの調子でw
ってそれは難しいかなぁ?笑

さぁて今日は、横アリチケットが到着いたしました★
席は…毎度おなじみアリーナです!素直に嬉しいです(●^ ^●)
こんなもんだろうと思ってたしwww←
いつかセンターにも行ってみたいw
今までの公演でいつも思うことはこれ↑だね。笑
でも、席なんか関係なしに楽しんできます♪

今度買い物行く日にハンズでうちわとかいろいろ買わなきゃねw
メッセ買えちゃうかも…>りか
上手くできるといいんだがwww


グッズの写メを送ってくれた友達がいるので見たんですが…、
応援手袋って赤いの!?
そうするとどうしようかな〜って迷う…笑
日常で使えた方がお得だと思うし、便利だしw
うー…迷うorz
イヤーウォーマーとか見た目可愛いね♪今回は買えないんだけど><
ハートマークとか以上に可愛いんだけどwww
やっぱし、トレーディングカードは買お!!!
てか友達に頼むんだし早く決めなきゃだ!

ポスターとかパンフは買ったことないんだけど(←)やっぱ可愛いね♪
欲しくなっちゃう><

さて、ずっと言ってきましたM誌、見事に買うの忘れましたorz
忘れたというかお馬鹿なことをしてしまって…。友達に見せてもらうことにいたしました。笑
今月号は忘れず買おうと思います。やまゆとがあれば…笑←
それより、MISSの連載とかオリコンも気になるな★
あ、d誌のピンナップ良かったんだw買お!

それでは(*´ω`*)
Hey!Say!JUMP comments(0) trackbacks(0)
悲しいときは悲しいままに
 今日朝早くてWS見れなかった><
もちろん撮ってもいません!笑
残念…。ようつべに頼るしかないですね!!
あぁー世界の亀山モデル(←)で走ってる裕翔が見たかったなぁ…笑
赤組だったみたいですね★
そしてやまちぃだけ白組だったみたいで><←
おぃ!やまゆとっ!←

さて、私はカレンダーの予約とかうちわ買いに行くとか準備しなきゃね…
まずさ、カレンダー予約!
来年はどんな感じのJUMPなんだろ…
私的には、やまゆとが2ショットであると嬉しいんだけど♪
まず、無理だよね、不可能だよねw←

レターセット買ったからお逢いできそうな方にはお手紙書いて、飴でも持って行こうかな♪
誰にも逢えなかったら悲しいよねwww

前は、JUGEMの木を見つけてるいちゃんとか奈々さんとか美愛ちゃんとか見つけたのに…、
なかなか前へ進めなかったね!笑
緊張しちゃっていきなり行って、何を話せばいいのかな!?とか思ってたwww笑
でも、行くしかなかったので行ったら、優しく出迎えてくれて><♪もう感動だよ。←
今回もいろんな人に逢えるといいなぁ(●^∀^●)

横浜のチケ発送日はいつですかね!?
大阪・名古屋は2週間ぐらい前だったから横アリもそのぐらいかな?
待ち遠しい…笑

そえば、M誌買わないとwwwwww
いつまでこの話題出すんだwww
このまま買わないで終わったら本物の馬鹿だよねw
馬鹿で終わりませんように☆
土曜に買いにいこ★

今日の天気ちょっとおかしかった?
曇ったり、青空になったり、雨雲になったり…
明日は晴れるのかな?

それでは(*´ω`*)
Hey!Say!JUMP comments(1) trackbacks(0)
短いけど…
 朝から更新します★
11時に出かけるんで、ちょっと早めの更新&短い♪

Hey!Say!JUMPMステ出演決まりましたね(●^∀^●)
これほど嬉しいことはないです♪
ほんと嬉しい><

テレビ出演とかすごい久しぶりだもんねwww
すっごい楽しみにしてます★

にしても、何を歌うんだろうねw
やっぱし、メドレー?
でもさすがにそれはきついなwww
ここまで来たらメドレーしかないとは思うんだけど><
ま、見れるだけいっか★

Mステライブ楽しみにしてます(*^∀^*)

それでは(*´ω`*)
Hey!Say!JUMP comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>