Hey!Say!JUMP!中島裕翔君が大好きな菜々実です♪
同担でも他担でもジャニーズが好きという方でも、
気軽にコメント下さい★
初めての方は「はじめに」をお読みください☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
桜咲け。
 何から始めていいのかまったくわからんw
DVDみようかなーとか思っても店に行くのがめんどい。←

JUMP事も何からしていいのかサッパリだわ。笑
テレビではNYCは良く見るんだけど、JUMPはあんまり見ないのよね〜←
NYCのユメタマゴも良い曲♪良い曲っていうか、なんか、聞き入っちゃう。
知念はかわいいしねー♪山田は相変わらずだしねー♪優馬はかっこいいしねー♪←

でも、そろそろJUMP欲しいなw笑
春コンとか決まってるけど、たぶんうち行けないだろうし。二回目とか期待していいのか…w
雑誌でも見てようかなw

いつかのM誌でやまゆと対談あったなー♪
ドキドキしながら読んでたなー自分w笑
2人のけんかの原因がくだらなすぎて、は?って思ってたなー自分ww
バレーの時って言ってたけど、そんなかんじ全然しなかったし気づかなかったわ。…ありゃ私が鈍感なの?←
でも、何でも言い合える仲と表面だけの仲だったら、何でも言い合える方がいいと思うな、うちは。そっちの方が相手にとっても、自分にとっても、プラスじゃないかなって思う。
まあ、やまゆとのけんかはそんな規模じゃないと思うけどw

ハワイの話とか感動だわ。w
ゆーと君ほんっと優しい子ね♪笑

2人が相談しあってたていう話を聞くとドキドキするんだけどwwwww←
いまでもやってないのかなー……、ないか。
今でもそんなんやってたら感激だよね!!!一度でいいから聞いてみたい!!笑

過去のことで良くこんな盛り上がるな、自分w

でもやまゆとはずっとやまゆとでいてほしいなー!またどっかで絡みみたいなー!!…切実に。←
やまちいもかわいいんだよね!!!なんか空気が似ててね…!
もうJUMPが仲良しならそれでいいや!w←


何が書きたかったのかわかんない!←
つぶやき comments(3) trackbacks(0)
終わったー!!
 第一志望合格しました
またここに帰ってこれてホントに良かったw笑

受験を通して改めて、
勉強っていやだなって思いました←
半年間…自分よくがんばったなw笑
今は、行きたい高校にいけることになって最高に嬉しいです。
勉強はいやだけど、なんだかんだがんばれたし!!!

さ、勉強の話はここまでにして


この半年、JUMPはいろんなことしてましたね!

行く予定はないのに青い封筒は必ず届くのでねw
サマリーとかNYCだとか。
あんまり見る機会はなかったけど、すごいがんばってたんだろうな、きっと。
一度でいいから行きたかったなーサマリー。
でも今年もありますからね、期待してましょーか

そのまえに、まだ春コンの振り込んでないというw
っていっても、もう一回目の振り込み終わってるね←
入試の週だったりしてそこまで手が回らなかったー。
あ〜、ちょっとショック…
二回目とか期待していいのかなー。不安だわ。

とりあえず今は、春コンのことは考えないでおいて、雑誌とかDVDとかCDとか…ね。
いろいろあるし、きっと。←

今年一年、また楽しみたいです
応援してくれていたみなさん、ほんとにありがとうございました!
嬉しかったです。笑

つぶやき comments(3) trackbacks(0)
今度こそ。
 こんばんは!
お久しぶりの更新です←

コンサートの楽しかった思い出を胸にいつも頑張ってる菜々実です。
辛くなったりしたらすぐに思い出す。
すっごいすっごい心から楽しめたコンサートだったと思います、春コン☆

2年間という、私にとってはけっこう長い時間続けてきたブログ。
ずっと引きずってたこのブログも…今日でいったんお別れします。
休止という形をとりますが、あくまで形です。
一年後、半年後、どう判断するかはわかりませんが、今は休止の形にしておきます。

ブロ友の方々にはすごいお世話になりました。
初めて一緒に参戦した子や、初めて憧れてた人に逢えたり…メールしてすごい仲良くなったり…。
思い出すだけで、涙になるし勇気になるし。
ほんとにほんとにほんっとーに感謝しています。
生きるってことがすごく楽しくて、毎日充実してた気がします。

JUMPのみんな。
『ありがとう』って言葉しか出てこない。
10人もの人がいたら、相性ってものがあるしうまくみんなでまとまるのかな?って、ファンはもちろんJUMPも思ってたと思います。
それでもJUMPはファンの期待通り、10人でひとつになってて、家族みたいにひとつになってて。
それは日常生活でも学ばなきゃいけないのかなって思います。
こうやってあらたまって書くと、言葉がまったく出てこないけど、JUMPが私の中ですっごく大きい、ものすっごく大きい存在だったことは確かです。
本当にありがとう、今もこうしている間にJUMPひとりひとりの顔が浮かんでちょっぴり切ないです。


でも
一番感謝しなくちゃならないのは裕翔です。

JUMPが結成される前から、涼介と裕翔のペアは最強だったね!
それから、やまゆと大好きになって、裕翔大好きになったんだもんw

たくさん悩んだし、たくさん笑ったし、たくさん泣いたし、たくさん拗ねたしw
コンサートや、イベント、テレビ、雑誌…
裕翔の笑顔は本物だなって思えたことがすごい幸せでした。
たぶんこれから先、裕翔っていう存在の人を忘れることはないと思います。
私の毎日を大きく変えた人だから。

やまゆと。
このペアは私にとって最強最高のペア★
JUMPの中でいっちばん和める、素敵なペアです。
最近はいろいろあるけど、やまゆとはやまゆとだから。
JUMPの中でいちばん濃い時間をすごしてきたと思うから。
私は大好きです。きっとこれからもずっと。

ずっと応援しています。
たくさんの涙と、たくさんの笑顔と、素敵な思い出をどうもありがとう。
これからも、たくさんの人に喜びや、笑顔や、感動を与えてください。

キミたちの笑顔は最強です!!!


続きを読む >>
Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
春コンin横アリから!
 樹ちゃーん><!!!!!!!
TELありがとう!!!!!
めっちゃ話聞けてすっごい嬉しい♪自分がコンに入った気分になったよ☆
それと、いろいろ応援してくれて本当にありがとう><
今こんな状態なのに、応援してくれてありがとう(泣)
高校生になったら絶対!コン行きますっ☆笑
樹ちゃんに気付かせてもらったよ、ありがとう♪

end
コンサート comments(0) trackbacks(0)
ハピバ♪

 ♪15歳ハッピーバースデー♪
      龍太郎

あ、決して忘れてたわけじゃないよ?
コンサート記事あげてから、ハピバ記事あげようと思ってて!

私は一足お先に15歳になったけど、龍太郎もなったね★
なんか4月生まれが多いね〜
龍太郎は同い年ってこともあってすごく親近感がわく。
同学年の人を好きになってると同じだもんね♪

最近はすごく大人に成長してて,ちょっと寂しい部分もあるけど、どんどんかっこよくなっていってね!

幸せな1年でありますように...

2010,4,6
誕生日 comments(1) trackbacks(0)
晴れた!
 東京でも久しぶりに晴れた!!!
スカッとしてて気持ちいいね♪
…おばさんみたいw

4日に春コン参戦してきましたー(●^ ^●)とっても楽しかったし,思い出になりました★
スタンドだったので、ファンサとかはなかったのですが空間とか空気とかが楽しすぎた><♪

若干やまゆと絡んじゃってたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見ちゃったんだよねー絡んでるところ!!!!!!!!!!
ほんっとほんっとかわゆす(*´ `*)!
ユアシドのとこでも、DVD同様手触れてたしね><
友達に伝えたら、友達も見てたらしくて感動してたwww

やまちいは外周とかで絡むんだけど
やまゆとはぶつかっても絡まないんだよね…さみしかった。
ま、いろんな心境があるだよね!笑

やっぱり、私はボーインジアースが好きだわ♪
しっとり系の曲がやっぱ好きなのかな?でも、ToTheTopとかも好きだよな〜…

途中、涼介が靴ひも結びなおしててめっちゃ可愛かった(●^ ^●)

優馬が来て、がんばりたいこととか話して、そのまま7が頑張りたいこと語ったんだけど
裕翔が頑張りたいこと言って、暗くなったんだけどずっと裕翔見てたら裕翔の動きがハンパなく可愛いの!!!
龍太郎が話してることにいちいち反応したり、笑ったりしんみりしてたり…素の裕翔が見れたみたいで嬉しかった♪
ほんっと可愛かったわー★

MCで若干ゆりゆとが絡んでて可愛かった(●^Д^●)
最近はちぃの方から裕翔に寄ってるのかな?だとしたら余計萌えるwww
かわいすぎるだろー!!!
雑誌とかでも2人で絡んでたりするよね、良く!笑
やまゆとも好きだけど,ゆりゆとも好きだなー♪

とーっても楽しい時間を過ごせました。
2年間通い続けた、コンサートの数々…
楽しくない時間なんてなかった。毎回毎回パフォーマンスと絡みがすごくて、ホントに幸せでした。
これでひとまず休憩します。
また、来年度…もしJUMPと繋がりがあったら行きたいな!
本当にありがとう!
コンサート comments(0) trackbacks(0)
いよいよ明日から…
 いよいよ明日から春コンが始まりますね☆
一年の一番最初の日からコンが始まるなんて嬉しい♪
私が参戦するのは4日ですが、それまでの日を充実に過ごして,参戦したいな〜(笑

4日に参戦する方はぜひコメントしてください!

代々木なんで原宿とかいろんなとこ行ってて会場付近にはあまりいないかもだけどw
いろんな人のリアル見ていろんな人に逢いたいな(*´ `*)
あいにく名刺は作ってないので,お逢いした方でアド教える場合は紙に書いていくのでもらってくださいwww

ほんとテキトウですいません…

冬コン以来のJUMPだー!!!!!
久しぶりに裕翔の声を聴くかもな〜
私の願いは裕翔が楽しんでくれて,笑顔が絶えないことと、
やまゆとが絡んでくれることだけだからwwwww

それでは♪
Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
圭人ハピバ
 ハッピーバースデー圭人♪

JUMPとしてデビューしてここ2年ぐらいで急激に大人…てかかっこよくなった!!
裕翔と仲良くしてて、2人を見ると気持ちが和らぎます♪

1年が幸せなものでありますように...
誕生日 comments(0) trackbacks(0)
最近
 お久しぶりの更新です。

最近はJUMP関係のこと何もしてないですね…
雑誌は読んでますが、FCとかジャニショとか行きたいけど行けてない><
新しいことが始まると焦りがあっていろんなことに手がつかない…笑

それでもチケットは来ました!!!!!
代々木行ったことありませんが、結構遠めです><
でも、入れるだけ、楽しめたら満足ですよね♪
楽しみたいです(*´∀`*)

私が参戦する日は結構ブロ友の方がいるので、お逢い出来たら嬉しいなー♪
リアルとかいっぱいチェックしなきゃですね!笑
最後の参戦だし…感動があるといいな。っていつも感動させられてますが。笑
一応、名刺じゃない名刺を作っていきますので(笑)
お逢い出来たら貰ってやってください★

先週のラジオもゆとけとでしたが!!!
あの2人ホント可愛い(●^∀^●)やまゆとがやってくれたらもっと可愛いんだろうけどw(←)
ゆとけとは息がぴったりで、こっちもつられる♪♪
来週もゆとけとだといいな…

ゆとけとと言えば、7!!!春高バレーですね☆
涼介が髪切ってスッキリしててちょっとびっくりwww
ドラマが終わったから切ったのかな?
てか、裕翔と涼介が隣に座ってると、すっごい胸の鼓動が激しくなるんだがwwwwwww←
見てるだけで癒される(●´ω`●)
ちょっと話したり、さりげない気遣いとか、やまゆとだから出来るんだよね♪
ずっと一緒にいたからあんな雰囲気が出るんだよね、きっと★
あ〜癒された><

春コン開幕まであとすこし…♪
楽しみにしています!





続きを読む >>
コンサート comments(1) trackbacks(0)
今日は、
 下北に買い物!!!!!笑
久しぶりに部活無かったし、買いたいものが溜まってたしwww
今必要なものだけ購入(*´ `)楽しかった♪

服も買ったしこれで魂行くかwww
思えばもうすぐだもんなー!
あと1ヶ月もないんだよね!?早いなぁ…w
当落結果聞いたのもつい最近だしwww早いなぁ…笑
うちわどうしよ><今のままでいいかな。←
やまゆと系のメッセだし!!!!!これでいいじゃないか。←

昨日の左目探偵、最終話。
見ました><
毎回録画はしてなかったけど最終的にしました。笑
なんていうか、謎が解けたのか解けてないのか自分の中で非常に微妙な感じで。
またSPとかやってくれると、嬉しいですね♪

涼介も最後までお疲れ様でした。
現場での涼介の優しさはいろんなとこから聞きました。
まったく…、感動だね><

さとみちゃんのブログも更新されてましたね!
涼介の優しさが綴られてましたw
さとみちゃんのことは、一人の女性としても尊敬してるから、なんか嬉しいwww←
次のお仕事もがんばってください!!!

フルーティオの看板がいろんなとこで見られますね★
地元にも飾られてたwwww
裕翔の手の動きがかわいいったらありゃしない><←
前髪上げは残念だけど…笑

今週のラジオはゆとけとだぁ!!!!!!
つぶやき comments(1) trackbacks(0)
| 1/26 | >>